新着情報

news

ホテルガーデンスクエアHOME > 新着情報一覧 > レストラン浮殿 ・ 季節限定『浮殿懐石』と昼の点心『彩』のご案内

レストラン浮殿 ・ 季節限定『浮殿懐石』と昼の点心『彩』のご案内
2012.06.12
浮月楼

 

季節限定『浮殿懐石』 ■  ディナータイムのみ

富士宮のLYB豚のしゃぶしゃぶと地野菜のサラダをメインにしたコースを期間限定でご用意いたしました。
季節の八寸盛り合わせなど旬の食材を使用した全七品のボリュームたっぷりのコースです。
二名様~ご注文いただけるので親しいご友人や少人数での宴会にご利用ください。

期間:6月12日(火)~9月2日(日)要予約(2日前までに)
お一人様 5,000円(税・サービス料込み)

  

昼の点心 『彩』 ■  平日ランチタイムのみ

平日のランチタイム限定でお得なメニューををご用意いたしました。
季節のお料理を大きな器に彩り豊かに盛り込み鮪のフレークと山葵の茎をのせた御飯と味噌椀、甘味まで付いたお得なメニューです。庭を眺めながらゆったりとした昼のひとときをお楽しみください。

期間:6月12日(火)~8月31日(金)要予約(2日前までに)
お一人様 1,900円(税・サービス料込み)

 

 

詳しくはこちらをご覧下さいませ → 浮殿ホームページ

新着情報一覧へ

ページトップ